2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.25 (Mon)

とうとう~

 今日とうとう我が家の愛犬ララちゃんアイコン名を入力してくださいに月のものがやってきました~ハナマル

 今日で10ヵ月と4日。いつくるのかどれぐらいの量なのかぜんぜん分からなかったけど小さい犬だからか量は少なめで良かった~絵文字名を入力してください気が付いた時は床の所にちょっとだけ点点点とついてた。ベッドの上じゃなくてよかった。でも買って置いたオムツはちょっと大きいらしく、パンツにおしっこシートを小さく切って当てるようにしたけど、おしっこの時どーしようーん
EDIT  |  22:08  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.18 (Mon)

ふぅ~

 義母は丸3日入院しただけですんで良かった~アップロードファイル

喘息の発作が出ると大変なんだなぁ・・・よくわからないでいたから今度は気をつけてあげなきゃフヌ

でも退院したと思ったら、下の娘が風邪ひいて2日お休みアップロードファイル大した風邪でなかったからよかったな´・ω・` 透明 pkk

明日はパパの誕生日CAKEだけど、私は歯医者でまたもや親知らずを抜くんだよね・・・アップロードファイルはぁ・・・また痛いのかぁ~そういえば明後日は子供たちの学校は開校記念日でお休みかぁ・・・歯が痛いのにお家にいるのかぁうーん
EDIT  |  14:07  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.08 (Fri)

入院・・・

 一緒に住んでいる義母が気管支炎をちょっとこじらせて入院になってしまった。orz
喘息もあるからちょっと酷くなってしまったみたい。                                     先日看護師をしていた友人からの手紙が「予防医学」の話が書いてあったのだけど、ほんともうちょっと気をつけなくちゃなぁと思いました。家族の健康を守るのも主婦の役目だもんね。フヌ

子供たちが帰ってきたら病院に荷物届けに行かなくちゃ~赤色の車
EDIT  |  15:15  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.02.03 (Sun)

すっごい・・・

 今日は辺り一面雪・雪・雪びっくり

今日パパはこの雪の中お仕事に出掛けました。おまけに帰ってくるのも遅くなるそうでアップロードファイル
いつも頑張ってお仕事してくれてありがとう絵文字名を入力してください

でも子供たちは大喜び~きゃーお昼を食べたら行き遊びに行くみたい。

それにしても今日の夕飯はなんとかなりそうだけど、明日はどうしよう~orz
EDIT  |  12:21  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

2008.01.31 (Thu)

今日は

今日はミキの誕生日。もう9歳かぁ~にっこりなんかあっという間の9年。大きくなったなぁ・・・これからも元気に友達とも仲良く過ごせるといいなButterfly25
EDIT  |  17:06  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
